浮気調査の探偵特集【総合探偵社AMUSE】

AMUSE(アムス)

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
先日友人が結婚しました。
とてもおめでたい話ではあるのですが、本人曰く
「2度目の浮気がバレた結果、結婚するか、別れるか選べと言われ、結婚することにした」
という経緯とのこと。
2度浮気がバレて、それでも結婚の選択肢を与えてくれるなんて、なんて寛大なのでしょうか。
でもそれだけ愛していたのならば、浮気を知ったときはさぞ辛かったと思います。
友人も心を入れ替えて、仕事も頑張ると言っているので、ハッピーエンドを願うばかりです。

浮気をされて、許す、許さない、というのはそれぞれ意見があると思いますが、
籍を入れる前に一度きちんと調査したい、と言う方は結構多いのではないでしょうか。
でも探偵なんてそうそう依頼した経験はないと思うので、どこに頼んだらいいかわからないですよね。
ということで、何度かに分けてお勧め探偵事務所を紹介していきたいと思います。
今回は【総合探偵社AMUSE】をご紹介します。

AMUSE(アムス)

元刑事の凄腕探偵が在籍、メディア出演も多数

総合探偵社AMUSE】は比較的新しい探偵事務所ですが、その実力からメディアでの実績も多く、急成長している探偵事務所です。
なんと元刑事が在籍しており、” 本職”のノウハウを以って質の高い調査報告を行うことに定評があります。
この方はよくテレビでコメンテーターとしてお見かけしますね。
弁護士事務所からの依頼も数多く手がける調査力の高さは折り紙付きです。

結婚関連では、浮気調査や、素行調査のサービスを展開しています。

全国8支社のネットワーク

総合探偵社AMUSEは全国の主要都市8箇所に拠点をもつため、県を跨ぐような案件も得意としています。
ネットワーク力の強い探偵事務所は、例えば浮気相手が県外にいたり、出張先での浮気などの調査には強いパフォーマンスを発揮します。

AMUSE(アムス)

安心のリアルタイム報告 

探偵が調査依頼を受けた場合、依頼主が感情に駆られて動いてしまわないように調査が完了するまで途中経過の報告をしないのがセオリーとされています。
しかし総合探偵社AMUSEは依頼主の立場に立ち、不安を少しでも払拭するために調査中も可能な限り、目の前で起こっていることを現場から報告してくれます。 

調査の証拠が掴めなかった場合などは調査料0円の保証も!

これは探偵事務所ではとても珍しいことですが、尾行が失敗した場合などには調査費用は請求されない、などの保証があります。
詳しい条件はこちらのページでご確認ください。

AMUSE(アムス)

状況に合わせたプランの即時変更が可能

調査を開始した後、予測不能な事態が発生することも….
そんな時は調査員が状況に合わせた最適なプランを即時に提示して、依頼者に寄り添うサービスを展開してくれます。

見積もりよりも短い時間で調査が完了した場合、払い戻しも

これも探偵事務所ではなかなか珍しいですが、総合探偵社AMUSEでは見積もりよりも短期で調査が完了した際に、余った時間分は払い戻しを行ってくれます。
依頼主の立場に立つ、というスタンスが徹底されていて好印象ですね。

AMUSE(アムス)

電話、メールで無料相談できる

それでもなかなか探偵事務所に相談しに行くのはハードルが高い、
と言う方は、まず電話メールで相談してみてはいかがでしょうか。
総合探偵社AMUSEでは、電話やメールの無料相談も行っています。
相談は何度でも無料です。

大事なのは結果より、その後どうするか

今回は総合探偵社AMUSEをご紹介しました。
結果がシロであることがもちろん最高なのですが、グレー、もしくはクロだった時、どうするかという選択が人生設計上の上でとても大切です。
籍を入れてからだとなかなか決断しづらいこともありますので、ご自身の選択肢を増やす意味でも、不安のある方は結婚前のタイミングで調査を行うことをお勧めします。

公式サイトはこちら↓
総合探偵社AMUSE

AMUSE(アムス)


タイトルとURLをコピーしました