新生活を始めるとき、いろんな品目のものを売るなら【BUY王】

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
ふたりでの生活を始めると、不要な家電の処分や、持ち物の整理をすると思います。
でもただ捨てるだけではもったいないし、捨てるのにお金がかかる場合もあります。
そしてせっかくだったら買取してもらって少しでもお金になったら嬉しいですよね。

いろいろな買取業者がありますが、私は1点注意するべきことがあると思います。
楽器や、コレクションなどは、きちんと価値のわかる専門業者に買取を依頼する、ということです。
そういったものの売却を検討している方はこちらの記事を参考にして下さい。
それ以外のものについては、点数が多い場合、買取対象品目の多い業者に頼むのが便利ですね。
今回は業界トップクラスの買取品目で、1点1点明細がでる査定の明朗さも評判の【BUY王(バイキング)】をご紹介します。

圧倒的な買取対象品目数

今回ご紹介するBUY王は、webから申し込み、段ボールにまとめておくと運送業者が集荷に来てくれて、それを送り、査定が終わったら入金されるという、自宅で完結しちゃう便利な不用品買取サービスです。
便利さもすごいのですが、さらに大きな特徴はその買取対象品目数の多さです。
公式サイトに詳細に記載されているのですが、書ききれないのでここでは割愛します。
端的に言うと、逆に買い取れないものが思いつかないような買取対象品目数です!笑

見積もり、キャンセル料、振り込み手数料、送料が全て無料

BUY王を利用すると業者と対面することなく、ストレスフリーで不用品を売却することができます。
しかも
・見積もり
・キャンセル料
・振り込み手数料
・送料
全て無料というとっても親切なサービスです。

20箱まで無料で集荷用段ボールまで届けてくれる

ほぼ家から出ずにできるけど、段ボールないから買いに行かないと…
というあなた!ちょっと待って下さい。
なんと最速で翌日の午前中に段ボールを届けてくれます。
しかも20箱までは無料!どこまで親切なのでしょうか。

ふたりのものをまとめて売ると、金額がUPするかも?

BUY王では、点数や査定額に応じて買取金額に+αされる制度があります。
ふたりのものをまとめて送っても、何がいくらで買い取られたのかは1点ずつ明細が出るので、新生活に不要なものはまとめて送ってみるようにしましょう。

参考価格を公式サイトで検索できる

あまり使わないけど、せっかく買ったものだし、二束三文で売るのはちょっと…
という方は、公式サイト買取価格検索で調べることができますので、是非お試しください。

身の回りのものを一新すると、新生活がより新鮮になる

今回は家から一歩も出ることなく便利に不用品売却ができるサービス【BUY王(バイキング)】をご紹介しました。
もったいないな、と思うものでも、一新してみると新生活がよりいっそう新鮮なものになると思いますよ。
公式サイトはこちら↓
とにかく高く買取ります BUY王(バイキング)


タイトルとURLをコピーしました