隙間時間にお小遣いが稼げるポイントサイト特集【ポイントミュージアム】

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
結婚のタイミングで家庭を優先するために働き方を変えたり、月々の出費がどうしてもかさんでしまったりすると、隙間時間にお小遣いが稼げたり普段の出費がもっと還元されてお得になればいいのにって思ったりしませんか?
そんな方におすすめなのが「ポイントサイト」です。

日常に必要なサービスをサイト経由で利用したり、アンケートに答えたり、商品モニターに参加することでポイントが貯まり、現金やギフトカード、各種電子マネーに交換できるサイトのことです。
興味はあるけど、どのサイトが一番自分に合っているのかわからない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで!ポイントサイト特集として、いろいろなサイトを紹介していきたいと思います。
今回は【ポイントミュージアム】のご紹介です。

1分でできる簡単登録、無料でポイントが貯まるキャンペーンも

ポイントミュージアム】はネットショップやアプリのインストール、無料会員登録でポイントがたまるサイトです。
普段利用しているサービスでも、ポイントミュージアム経由で利用すればポイントが貯まっていきます。
スマホ・PC両方に対応していて、貯めたポイントは現金好きなギフト券各種電子マネーに交換することが可能なサービスです。

アプリインストール無料登録資料請求、口座開設などなど無料でもたくさんのポイントがもらえる案件が多いの特徴で、さらに「100%還元」という、実質無料で気になるサービスをお試しできるカテゴリーもあります。

日用品の買い物などでもポイントが貯まり、現金に交換もできるので、実質還元されているのと同じことになります。
どうせ必要なことにお金を使うならポイントを貯めなきゃ損ですよね!

最低1円から交換可能な場合も!

ポイントミュージアム】は利用状況により、なんと最低1円からポイントを交換することができます。
他のポイントサイトの交換最低額は500円〜というのが普通です。
中には300円や400円に設定しているサイトもありますが、それでもかなり珍しいです。
1円〜というのがどれだけ特殊かは、他のポイントサイトを見ていただくとわかると思います。
利用状況によって違うようなので、詳しくは公式サイトでチェックしてみてくださいね。

せっかく貯めたポイントの取りこぼしを防げるのはとても嬉しいことですね。
ポイントと交換できる対象はかなり豊富で、主要なものだと
・ iTunesポイント
・amazonギフトポイント
などがありますが、悩んだ場合にはAmeba運営の「ドットマネー(.money)」に交換しておけば、そこから更にたくさんの種類の電子マネー等に交換できるので、日々のほぼ全ての買い物に利用できると言えます。
もちろん現金にも交換できるので、ライフスタイルに合わせてロスのないようにポイントを活用しましょう!

URL付きメールなど、簡単に毎日ポイントを貯められる機能がある

ポイントミュージアム】から毎日送られてくるメールには、クリックすることでポイントが貯まるURLが記載されています。
他にも”クリックdeゲット”などの機能で、クリックするだけで毎日1回簡単にポイントを貯めることができます。
また、”1000円ゲット”のコーナーでは毎日クリックした誰かに1000円分のポイントが貯まります。

複数のポイントサイトに登録して、巡回する習慣をつけよう

ポイントサイトの多くは、ログインするだけでポイントがもらえる機能、または1日1回限定でクリックするとポイントがもらえるコーナーがついています。
新着のお得情報や、期間限定のキャンペーンもあるかもしれません。
いくつかのポイントサイトを巡回して、無料ポイントを貯めつつ、情報をチェックする、という習慣をつけるといつの間にかポイントが貯まっていきますよ。

ログインを習慣にして、こつこつチリツモしよう

今回はポイントサイト【ポイントミュージアム】をご紹介しました。
アメフリは、サイトを経由して他のサービスを利用することでポイントが貯まる仕組みですが、
中には無料サービスや、無料トライアルに申し込むだけでポイントがもらえるものあり、日々情報更新がされています。
(必要のないサービスはトライアル期間中の解約を忘れないように)
ログインするだけで毎日ポイントも貯まるので、日々ログインして新着情報に目を通し、良さそうなものがあったら申し込んでみる、という習慣をつけると良いですよ!
私は朝歯磨きをしながら見ています。
「チリも積もれば山となる」
是非実践してみてくださいね。

公式サイトはこちら↓
無料簡単登録!高還元率!たまったポイントは現金に交換!

タイトルとURLをコピーしました