結婚の記念に!1万円代〜オリジナルフィギュアを作る方法

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
結婚の記念にパートナーや実家の家族と写真を撮ったり、節目の記録を残す方は多いと思います。
もしそれが実体化したら面白いと思いませんか?
3Dのもの作り技術はすごいスピードで発展していて、実は今、自分や家族のオリジナルフィギュアも意外と簡単に作ることができます。
玄関やリビングなどにも飾りやすくて、見るだけで笑顔になれておすすめですよ。

オリジナルフィギュア製作は「マイフィギュア」がおすすめ

オリジナルフィギュアはもらって嬉しい見て楽しい贈り物にもぴったりのグッズです。
自分の顔のオフィジナルフィギュア製作と聞くと、とても高そうな気がしませんか?
今回ご紹介する「マイフィギュア」では、なんとペア1万円ほどから、オフィジナルフィギュアが製作できちゃいます!ペアでの価格です(すごいですね)
一番お手頃なのは小さなデフォルメ化されたフィギュアですが、大きさや、稼働部位などによっていろいろと種類が選べます。
ちなみに実物のあなたを1/6のスケールで再現した、いろいろな関節が動くフィギュアを作ることもできます。
定価50,000円ですが、結構セールをやっていることが多く、安く製作できる機会を狙うのが良いと思います。
関節稼働フィギュアはAmazonなどで衣装の販売もしていて、着せ替えもできますよ!w笑

最低4枚の写真でOK、職人が手作業で製作

マイフィギュア」へのオーダーはとっても簡単です。
最低で4枚の写真を用意して、オーダーフォームから注文するだけです。
ですが、参考となる写真が多い方が、やはりより本人に近い仕上がりになるみたいですよ!

リーズナブルなのに職人が手作業で製作

マイフィギュア」のオリジナルフィギュア、とてもリーズナブルなので3Dプリンターで作るのかと思いきや、なんと職人が一つ一つ手作業で製作しているんです。
納期は約1ヶ月〜1.5ヶ月ほど。
結婚式シーズンや、送別会シーズンなどは混み合うそうなので要注意です!

結婚式でも大活躍

両家の家族のフィギュアを親にプレゼントするのもあり!

今回は、驚くべき低価格でオリジナルのフィギュア製作をオーダーできる「マイフィギュア」をご紹介しました。
分とパートナーのフィギュアを作るもよし、自分を含めた実家の家族のフィギュアを作って、両親にプレゼントするもよし。
みんなを笑顔にできる素晴らしいアイテムだと思います。

公式サイトはこちら↓
マイフィギュア「My Figure」世界でたったひとつ!オリジナルフィギュア!


タイトルとURLをコピーしました