管理栄養士の無理ないダイエット指導を自宅で【フィットラボ】

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
太るのは簡単なのに、痩せるのはどうしてあんなに大変なんでしょうか。
努力して痩せると、その後はそれを維持するための努力が待っています。
簡単じゃないからこそ、体型を維持している人には魅力があるのでしょうね。

努力なしに良い結果を得たい、というのは確かに甘い考えですが、
何事にも合理的、効率的な方法論というのは存在します。
我流で遠回りしてしまうより、優秀なコーチがついている方が結果を出す近道です。
ダイエットのコーチとしてはRAIZAPが有名ですが、結構ハードだったり、通うのが大変で続けられなかったという声もよく聞きます。(結果に貪欲な方には向いていると思います。)
私も含め、痩せたい方のほどんどが、もともと自分に厳しくするのが苦手な方ではないでしょうか。
今回は厳しい食事制限や、ハードなトレーニングではなく、痩せやすい身体作りで減量を目指す、オンラインダイエットコーチング、【フィットラボ】をご紹介します。

国家資格保有の管理栄養士が毎日ダイエットコーチ

【フィットラボ】管理栄養士がオンラインでダイエットのマンツーマンコーチをしてくれるサービス。
運動ではなく、食事の改善で痩せやすい身体を作ることを目的としています。
自分の食べたいものをベースに管理栄養士がメニューを考えてくれるため、食べたいものを我慢する、ということも必要ありません。
コーチは当然国家資格保有者で、病院でのメタボ指導経験者もたくさん在籍されています。
女性のコーチも多数在籍しているため、「結婚式に合わせてシェイプアップしたい」などの相談もしやすいですね。

ストレスなくダイエットできる

【フィットラボ】ではプロアスリートに指導している管理栄養士の監修メソッド(GLコントロールメソッド)が用いられていますが、それはハードなトレーニングを前提にしたものではなく、食事の改善を行うことを中心に考えられている方法論です。
無理な食事制限ではなく、痩せやすい身体をつくっていくため、ストレスがなく続けやすい上にリバウンドしにくいのが特徴です。

1日約300円でダイエットコーチが付く

通って指導を受けるタイプのマンツーマンダイエットの相場は30万円~100万円。
その多くは厳しいトレーニングをして、アスリートのような引き締まった身体を目指すというものです。
しかし【フィットラボ】は健康的に減量することを目的としているため、方向性が異なります。
そして費用面でも大きく異なり、1日約300円というリーズナブルな価格設定。
身体だけでなくお財布にも優しい料金体系はオンラインならではですね。

ダイエット成功率9割以上、しかも返金制度もあり

ご紹介してきた通り、【フィットラボ】はとにかく続けやすいシステムで、なんと90%を超えるダイエット成功率を実現しています。
さらに60日経過後の結果によっては返金保証制度の適用を受けられるため安心して始めることができます。
詳しくは公式サイトをご確認ください。

1日60g(0.06kg)痩せれば半年で約10kg減量できる

今回は毎日の食事の改善で無理なく健康な減量を目指す【フィットラボ】をご紹介しました。
ハードなトレーニングで手に入れた細マッチョの肉体は確かにかっこいいですが、維持が大変でストレスと付き合い続けなければいけません。
それよりも何ヶ月も、何年も、いくら年をとっても変わらない、太りにくい身体に自分を作り変えていく方が、負担は少ないのは間違いないですね。
当たり前のことですが、自分の体は食べたものでできています
当たり前なのですが、誰かに指導してもらわないと、意識するのはなかなか難しいんですよね。

私もそろそろ真剣に向き合わなくてはいけないと感じる今日この頃です。。。

公式サイトはこちら↓
無理なくしっかり食べて、マイナス5キロ!?

選ばれる理由があります!

GIコントロールメソッドで、たった2ヶ月で理想の体型に

ストレスなしで、スッキリボディに

国家資格を持ったプロをマイコーチに!
【フィットラボ】

タイトルとURLをコピーしました