結婚を機に..コレクションやおもちゃの整理は、なるべく高価買取で

トイズキング

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
結婚して新しい家族ができることはとても幸せでよいものですが、
独身には独身の良さもありますよね。
趣味を思いっきり楽しめたり、コレクションに没頭して、好きなものに囲まれて生活したり…
なんていう環境から、結婚を機にどうしても卒業しなければいけないこともあるかもしれません。

特にコレクションやおもちゃ、ゲームや楽器は、パートナーの理解が得られなかったり、ふたりでの新生活には少し手狭だったりと、やむなく手放すことがあるかと思います。

でもいままで生活空間にあった大好きなものですから、次の方に大事にしてもらいたいですし、できるだけ高価で買い取ってもらえたら嬉しいですよね。

今回はそんな方におすすめの、ゲームやおもちゃに特化した買取サイト【トイズキング】をご紹介します。

トイズキング

専門バイヤーが全国どこでも無料で出張、適正価格で買取してくれる

トイズキング趣味用品に特化した買取サービスで、店頭買取の他、全国どこでも出張買取を行っています。
50名以上在籍する専門のバイヤー出張料を取らずに鑑定、その場で買取してくれるのでとても良心的です。
しかも最短即日で対応可能という、急いでいるときにはありがたい買取専門店なんです。
製造日や色、型番の違いでも価値が大きく変わることがあるおもちゃだからこそ、専門のバイヤーに適正価格を鑑定してもらえることは重要ですよね

レトロ玩具、ゲーム、楽器、カメラやゴルフ用品まで

トイズキングで取り扱っているジャンルはコレクションを目的としたおもちゃだけでなく、
・ゲーム
・フィギュア
・ラジコン/ドローン
・プラモデル
・鉄道模型
・ミニカー
・DVD/Blue-lay
・ゲーム
・レトロ玩具
・ソフビ
・ディズニーグッズ
・抱き枕カバー/シーツ
・ドール
・楽器
・カメラ
・ゴルフ
などなど、多岐にわたるジャンルのものを専門バイヤーに鑑定してもらい、適正価格で販売することができます。

トイズキング

年間出張件数15,000件以上の実績

全国展開のリサイクルショップなどは、確かに近所にもあったりして便利ですが、価値の判断が難しいコレクションは、やっぱりきちんと鑑定して欲しいですよね。
トイズキング年間15,000件以上の出張買取を行っていて、日々全国で大事なコレクションの鑑定をしています。

宅配買取も送料完全無料

トイズキングでは、宅配による買取にも対応していて、しかも送料は完全無料。
引越しまで時間がない、すぐにお金が必要だけど出張鑑定の都合がつかない、という方にお勧めです。

ゲーム専用

大好きなものを、価値のわかる次の方に

今回はおもちゃやゲームに特化した買取サイト【トイズキング】をご紹介しました。
今まで大事にしてきたものですから、手放す時は適正価格で、そして次の持ち主にも大事にしてもらいたいですよね。
適正価格で販売したものは、適正な価格で次の方に渡ることになるので、きっとおもちゃも大事にしてもらえるのではないでしょうか。

公式サイトはこちら↓
宅配・出張・店舗買取!トイズキング!

トイズキング
タイトルとURLをコピーしました