結婚指輪ブランド特集【Bizoux】

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
結婚指輪一生もの
特に日常的につける方の多い女性にとってはこだわりたいポイントがたくさんありますよね。
何回かに分けて、ブランドごとにピックアップして、特集していきたいと思います。

今回は、”2人同じものを身につけること”にこだわったシンプルイズベストな選択
Bizoux Bridal(ビズーブライダル)
を特集します。

2人同じものを身につけるということ

Bizoux」の結婚指輪は、”2人同じものを身につける”という提案に一貫しています。
最近は男性も日頃から結婚指輪をつける人が増えましたが、言われてみると確かに夫婦で違うデザインのリングの方が多いような気もします。
“結婚指輪をつける” ということに意味があるのならそれも良いですが、”2人はペアである”という本来の意味合いに立ち返ると、”2人同じもの”という「Bizoux」のポリシーもとても共感できます。

シンプルイズベスト

これから一生毎日つけることを考えると、シンプルであることには大きな価値があります。
Bizoux」の結婚指輪はシンプルなのに洗練されているため、年齢を選ばず、歳と共に自分の好みが変わっても、きっとどんな服にも合うと思います。
将来の2人の姿を想像しながらリング選びをすると、シンプルイズベストの選択も有力候補ですね!

お洒落な実店舗で商品を見る事ができる

「Bizoux」には実店舗もあるため、購入前に実物を確認することができます。
・東京エリア
自由が丘本店/銀座店/新宿店
・関西
心斎橋店/神戸店
・東海エリア
名古屋店
・東北エリア
神戸店
経験豊富なスタッフがリング選びの不安や悩みの相談に乗ってくれますよ!

来店前には予約をしましょう!

Bizoux」に実際に足を運ぶ前に来店予約をすることで、混雑を避けられ、一生を共にする指輪をゆっくり比較して選びぶことができたり、デザインやサイズなど、リングに関する悩みをじっくりスタッフにご相談できます。
ご来店予約はこちら

ブランドにこだわりがないなら、一度検討するべき高品質

今回は「Bizoux」をご紹介しました。
・シンプルなのに洗練されている
・2人とも同じデザイン
・価格が抑えめ
が特徴の「Bizoux
選択肢としては「アリ」ですね!
公式サイトはこちら↓
きっと出会える、最愛の一本。ブライダルジュエリーなら【Bizoux Bridal(ビズーブライダル)】

タイトルとURLをコピーしました