隙間時間にお小遣いが稼げるポイントサイト特集【ポイふる】

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
結婚のタイミングで家庭を優先するために働き方を変えたり、月々の出費がどうしてもかさんでしまったりすると、隙間時間にお小遣いが稼げたり普段の出費がもっと還元されてお得になればいいのにって思ったりしませんか?
そんな方におすすめなのが「ポイントサイト」です。

日常に必要なサービスをサイト経由で利用したり、アンケートに答えたり、商品モニターに参加することでポイントが貯まり、現金やギフトカード、各種電子マネーに交換できるサイトのことです。
興味はあるけど、どのサイトが一番自分に合っているのかわからない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで!ポイントサイト特集として、いろいろなサイトを紹介していきたいと思います。
今回は【ポイぷる】のご紹介です。

【ポイふる】は簡単登録、日々のログインだけでもポイントが貯まる

ポイぷる】は掲載されているサービスの利用することでポイントが貯まり、それを現金好きなギフト券各種電子マネーに交換することが可能なサービスとです。
嬉しいことに、なんとログインをするだけでも毎日ポイントが貯まります。
交換したギフト券は、ショッピングやアプリゲームの課金などに有効利用しましょう!
まずは1分で終わる簡単登録から!

ポイントは300円から交換可能なので、取りこぼしが少ない。

ポイぷる】は「10P=1円」というわかりやすいレートの設定がされていて、300円からポイント交換ができます。
これはポイントサイトの中では低めに設定されていて、せっかくポイントを貯めたのに交換できない状態でプールされてしまう、ということが少ないということになります。
ポイントと交換できる対象はかなり豊富で、もし悩んだ場合にはAmeba運営の「ドットマネー(.money)」に交換しておけば、そこから更にたくさんの種類の電子マネー等に交換できるので、日々のほぼ全ての買い物に利用できると言えます。

紹介した友達がポイントを貯めると自分もお得な「ティア」がすごい

ポイぷる】は「ティア」という制度を導入していますが、これがまたすごいんです。

自分が紹介した友達を2ティアと呼び、その友達を3ティア、そのまた友達を4ティアと呼びます。
2ティアが獲得したポイントの30%、3ティアが獲得したポイントの20%、4ティアが獲得したポイントの10%が自分にも入ってくるという素晴らしい仕組みが、この「ティア制度」です。

ティアの制度が導入されているサイト自体あまり多くないのに、4ティアまでポイント還元があるというのは大盤振る舞いですね!

ログインを習慣にして、こつこつチリツモしよう

今回はポイントサイト【ポイぷる】をご紹介しました。
ポイふるは、サイトを経由して他のサービスを利用することでポイントが貯まる仕組みですが、
中には無料サービスや、無料トライアルに申し込むだけでポイントがもらえるものあり、日々情報更新がされています。
(必要のないサービスはトライアル期間中の解約を忘れないように)
ログインするだけで毎日ポイントも貯まるので、日々ログインして新着情報に目を通し、良さそうなものがあったら申し込んでみる、という習慣をつけると良いですよ!
私は朝歯磨きをしながら見ています。
「チリも積もれば山となる」
是非実践してみてくださいね。

公式サイトはこちら↓

登録無料!300円から現金・電子マネーに交換できる♪《ポイぷる》

タイトルとURLをコピーしました