フォトウェディングや結婚式の前撮りはハナユメフォトがおススメ

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
最近「Web飲み会」が流行っていますが、鉄板のアイテムといえば卒アルです。
昔の写真ってなんであんなに笑えるのでしょうか。
写真といえば結婚に伴う写真撮影はされましたか?
フォトウェディングや結婚式の前撮り、カメラマンやドレス、メイクなどひとつひとつ手配すると大変ですが、セットになっているサービスも最近増えてきていますね。
中でも私がおススメしたいのはハナユメフォトです。
コスパが良くて、満足度も高いと評判ですが、詳しくご紹介したいと思います。

必要なものはコミコミだからわかりやすい

ハナユメフォトはデータ、衣裳、アルバムなど最低限のものが全てセットプランになっているためわかりやすく、初めての方が多い結婚の写真撮影にぴったりです。
衣装、小物、ヘアメイクなどもすべてセットになっているので、身軽で良いですね。

プロに無料相談できる

結婚の写真撮影は初めての方が多いので、ちゃんとレクチャーしてくれるとありがたいですよね。
その点ハナユメフォトプロによる無料相談デスクを設けているため、気になることをとことん打ち合わせして、納得してから申し込みができます。

オンラインで事前に衣装やポーズを選んでおけるので当日安心

ハナユメフォトはオンラインシステムが充実していて、当日までに撮影のポーズまで段取りを組むことができます。
当日あたふたせずに、効率よく撮影できるので、写真のクオリティも上がるというわけですね。
ドレスはもちろん、和装も選べるのもポイントが高いですね、結婚式はドレスだけど前撮りは和装、というのも良いのではないでしょうか。

京都や沖縄へ、旅行に合わせて撮影もあり

ハナユメフォト京都、沖縄でも展開しているため、旅行に合わせて予約をするというのもよいですね!
やはり京都なら和装、沖縄ならドレスでしょうか。
全てセットになっていて、身軽に行けるからこそ、ですね。

いつになっても見返せる写真はやはり良い

今回はハナユメフォトをご紹介しました。
卒アルの写真もそうですが、若い時の写真はきっと時間が経てばたつほど意味深いアイテムになることと思います。
素敵なブライダルフォトが撮影できることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました