悩んでも解決しないことは占うのもアリ?占い特集その①

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
仕事柄お堅い人だと思われることもしばしばありますが、
実は私、占いが大好きです。
その日の運勢にかけてみたりしますし、物事を始めるときは大安の日を選んだりもします。
意外と気の持ちようひとつで変わってくるものです。
済んでみると結局悩んでいる時間が一番もったいなかったりしますよね。

結婚が決まると環境や生活の変化から不安になって、たまには誰かに話を聞いて欲しいことがあったりしませんか?
でも流石に占いの館に行くのはハードルが高く感じる方もいると思います。(私もそうです…)
そんな方には、面と向かうより赤裸々に話すことができる電話やチャットの占いがおススメです!

電話占いはサイトごとに特徴がいろいろあるので、何回かに分けて特集していきたいと思います。

電話占いのメリット

顔が見えないからこそ聞けることがある

占いの先生って、ミステリアスなイメージがありますよね。
会ってみたい気持ちはあっても、実際に会ってみたら緊張して聞きたいことが聞けるかどうか不安です。

基本的に分単位で課金されるから、いろんな先生と話せる

電話占いは多くのサービスが分単位での課金方式なので、いろいろな先生と話してみて、相性の合う先生を探すことができます。

比較して、自分に合うサービスを探してみましょう

電話占いFeel
・占い師採用率わずか5%という高い採用基準をクリアした占い師のみが在籍しているので、
 安心して相談できる。
・初めて利用する場合は、どの占い師を選んでも「2000円分無料」で相談できる。
・毎日AM9:00~翌AM5:00まで対応のコンシェルジュが利用手順や料金体系、「オススメの占い師が知りたい」「恋愛相談に強い占い師は?」といった質問にアドバイスをしてくれる。

Feelフィール

電話占いヴェルニ
・電話占いでは10年以上を超える運営実績があり、信頼度は業界随一。
・雑誌・TVなどで活躍する有名占い師も多数在籍。
新規会員登録時に最大2500円分の鑑定ポイントをプレゼント。
後払い決済でも利用可能。
・安心のプライバシーマーク取得会社。

ヴェルニ

電話占いデスティニー
「電話」「メール」「ライブチャット」から選べる。
最大2100円まで無料鑑定ができます。
・利用する料金が他社に比べて安く、通話料が無料
毎月10分無料で鑑定可能で、利用特典が豊富に揃ってます。

320-100-111

電話占い、話し相手、愚痴聞きサービス「ロバミミ」
恋愛・不倫・浮気相談を得意としていて、マリッジブルーなときに○
・メディアで活躍中の実力派占い師は“キキジョウズ”で不満や悩みを聞くプロ
本音が話せると評判

ロバミミ

電話占い【ココナラ】
会員登録すると3,000円分無料クーポンがゲットできる。
・占い鑑定師が2,000人以上在籍で国内最大級
・1分100円からのお値打価格
・鑑定実績40万件以上、ユーザー満足度97%超
レビューや評価を元に、お気に入りの占い師を見つけられる

ココナラチャット占い
1対1の完全非公開のトークルームでオンライン鑑定が受けられる。
・【占い】カテゴリの他に【心の悩み・健康】カテゴリもあり、カウンセラーと話すこともできる。
・全国CM放映で安心

恋愛応援スペーシア
初回は10分間の無料鑑定が受けられる
・無料鑑定は3回まで受けられますが(10分以上の会話は延長料金がかかります)
霊感霊視などスピリチュアル能力を持ち味とした約60名の占い師が在籍。 

マリッジブルーは人に話すと楽になるかも

今回は7つの電話やメール、チャットで占い鑑定を受けられるサービスをご紹介しました。
占いを信じる、信じないは人それぞれですが、占いをベースにしたアドバイスを参考にすると、
悩みの解決のヒントになるかもしれませんね。
ともあれ顔が見えない、面識のない相手だから話せることと、というのはあると思います。
ハマりすぎず、良き相談相手として、活用してみてはいかがでしょうか。

各サービスのリンクはこちら↓
電話占いFeel
電話占いヴェルニ
電話占いデスティニー
電話占い、話し相手、愚痴聞きサービス「ロバミミ」
電話占い【ココナラ】
ココナラチャット占い
恋愛応援スペーシア

タイトルとURLをコピーしました