【ふたりの新生活にも、引き出物にも】ポーランド食器が可愛い

セラミカ

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
このサイトの読者の皆様の中には、これからパートナーと一緒に暮らし始めるや、もう一緒に暮らしている方も多いと思います。
新生活を始めるときや、生活にちょっとした刺激や気分転換が欲しいとき、新しい食器を買うと生活が自然と華やかになります。
ところで「ポーリッシュポタリー」というのをご存知でしょうか?
ポーランド製の陶器の食器なのですが、その独特の北欧テイストで可愛い食器が今じわじわと人気になってきています。
なかなか専門で扱っているショップがないのですが、オンラインでいろいろ選べるショップをご紹介したいと思います。
引き出物などのギフトにもおすすめですよ!

セラミカ

職人の手で成型・絵付けされているハンドメイド商品

今回ご紹介するショップは【セラミカオンラインショップ】というサイトです。
多彩な柄と形で見ているだけで楽しくなる「ポーリッシュポタリー」のネットショップです。
ポーリッシュポタリーはひとつひとつが職人の手で成型・絵付けされているハンドメイド商品で独特の華やかな絵柄と色使いが本当に特徴的です。

80種類以上の柄と25種類以上の形

【セラミカオンラインショップ】では、柄はなんと80以上形もなんと25以上の種類を取り揃えています。
柄は海綿を小さく切ったスタンプでその一つひとつを手で押され、絵筆やステンシルで手を加えているものもあり、底裏には職人のサインが入っています。
形は大きなものからちいさなものまで様々で、小鉢からグラタン皿まで日頃使うものは一通りあるので、全て「ポーリッシュポタリー」で統一することも可能です。
ふたりの新生活に、色違いで揃えるのも楽しいですね。

オーブン、レンジ使用可なので実用性も高い

陶磁器ですがしっかりとした作りで、オーブン電子レンジ使用可
見て楽しい上に実用性も高く、日常使いにもぴったりな食器です。

セラミカ

ラッピング、のし掛けが無料でギフトにもできる

【セラミカオンラインショップ】では製品が専用の化粧箱に入っていてラッピング、のし掛けが無料のため、贈り物にも最適です。
予算に合わせたカタログギフトもあるため結婚式の引き出物にもいいですね!

毎日使うものだから食器ひとつで日常に彩りが加わる

今回は【セラミカオンラインショップ】をご紹介しました。
食器は毎日使うもの。
日常に彩りを加えるアイテムとして、インテリアとしても見ているだけで楽しい「ポーリッシュポタリー」
新生活の一員として迎え入れてみませんか。

公式サイトはこちら
レンジ・オーブンOK!丈夫でかわいく使いやすいポーリッシュポタリー

セラミカ
タイトルとURLをコピーしました