新生活に向けてお金のトレーニングで頼れる奥さんをめざす

ABCash

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
突然ですが、「お金」について皆さんは日頃考えることがありますでしょうか?

私は仕事柄お金に関する相談を受けることが多いのですが、
お得な情報を取りこぼしてもったいない状態にあることにすら気付いていない方も多い印象です。

キャッシュレスの還元や、ポイントのお得な活用方法は知らなければ実践できませんし、
資産運用の知識があれば「お金に働いてもらう」という発想で、貯金を増やすことができるかもしれません。
でも
「数字苦手だし…」
「資産運用って難しそう…」
と思ってしまう気持ちもよくわかります。
とくにお金に関することは情報が多すぎて何から知識をつければ良いのか…と途方にくれてしまいますよね。
そんなあなたにお勧めしたいのがお金のパーソナルトレーニング【ABCash】です。

ABCash

お金のパーソナルジム

お金のパーソナルトレーニング【ABCash】はNYで話題になってる「ファイナンスジム」というトレーニングの日本版 です。
90日間、全10回の面談トレーニングで貯金習慣、保険、住宅、話題のiDeCo、NISAなど人生を賢く生きるために必要な知識を身に付けます。
お金のことなのにオシャレな空間で楽しくマンツーマンで学べるのが特徴でお金のパーソナルトレーニングを受けられるところは他にほとんどありません。
2020年4月現在6つあるスタジオはどこも都心の好立地で通いやすいのもポイントです。

一人ひとりに専属コンサルタントがつく

マンツーマントレーニングなので、安心・信頼して、お金の相談ができます。
公式サイトでコンサルタントのお顔が拝見できますが、みなさん爽やかで話しやすそうな印象です。

ABCash

午前11時から午後23時まで、土日祝も営業

午前11時から午後23時まで、土日祝も営業していて、
銀座、丸の内、神宮前、新宿、池袋、渋谷とどこも好アクセス。
仕事帰りでも通えるのは嬉しいですね。

行動科学マネジメントに基づく「習慣化メソッド」を導入

お金のパーソナルトレーニング【ABCash】は知識だけではなく行動を変えることに特化した科学的根拠のあるトレーニングを採用しています。
コツコツ小銭貯金をするようなトレーニングではなく、今の生活スタイルをあまり崩さずに自然と貯金が貯まるようになることをテーマにしています。

ABCash

金融商品を販売される心配もなく安心、まずは無料体験

お金のパーソナルトレーニング【ABCash】は金融商品の販売業者ではないため、商品の勧誘をされることがないのも安心ポイント。
手ぶら参加できる60分の無料体験コースがあるため、入会前にパーソナルトレーニングを体験することもできます。
無料体験で年収や貯金額を聞かれることはなく、マンツーマンで家計管理や保険、資産運用について、一般的な話を聞くことができます。

習い事感覚で頼れる奥さんを目指すのに最適

今回はお金のパーソナルトレーニング【ABCash】をご紹介しました。
トレーニング自体もかなり楽しいとおっしゃるユーザーがほとんどだそうで、習い事感覚で
頼れる奥さん
を目指してみませんか。

公式サイトはこちら↓
女性に話題のお金の習いごと【ABCash】

ABCash
タイトルとURLをコピーしました