結婚式の二次会、自己負担0円~幹事を丸投げ【2次会本舗】

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
結婚式の二次会幹事を誰に頼むかでお悩みではないですか?
大人数になると司会が必要だったり、余興やビンゴなどの手配など…
楽しい時間の前にはどうしてもその準備が必要になります。
でも自分も忙しいし、あてにしている友人も忙しそうで頼みづらい…
今回はそんなあなたをサポートしてくれる【2次会本舗】をご紹介します。

プランニングから司会までトータルにサポートしてくれる

2次会本舗結婚式の2次会をトータルプロデュースしてくれるサービスです。
ゲストからいただく会費を調整することで自己負担0円~幹事を丸投げすることができます。
友人に幹事を頼む必要がなく、経験豊富なプランナーが手際良く手配してくれるため、準備や当日の段取りも安心です。

具体的にどのようなシステムになっているかというと、
当日の参加者1名につき3000円のサービス費用をお支払いすることで、
プロの芸人による司会や、写真撮影、専用のホームページや案内メールの作成までを代わりにやってくれるという、コスパ最高のサービスです。
ゲストからいただく会費の設定次第では新郎新婦の自己負担を0円にすることも可能です。
※催行際少人数は40名となっています。

30種類の無料特典

2次会本舗ではプロの芸人の司会をはじめとした30種類の無料特典で最高の2次会をサポートしてくれます。
無料特典一覧はこちら↓↓
豪華景品
プロの芸人による司会
音響、照明スタッフ
受付スタッフ
・パーティディレクター
・専属プランナー
写真撮影
・オンラインアルバム
・オリジナルゲーム
専用ホームページ
・案内メール作成
新郎新婦のサービス料無料
・出張打ち合わせ
・オリジナルプログラム
・タイムテーブル作成
・参加者名簿
・会場提案
会場予約/内金立替
・会場打ち合わせ
・ドレスショップ特典
・BGMの用意
・友人余興のサポート
・荷物発送代行
・サンキューカード
・会計管理/代行
・釣り銭の用意
・備品の用意

いかがですか?これだけの手厚いサポートがあれば盛り上がること間違いなし。
面倒なことは全て任せて、自分たちもゲストもエンジョイあるのみです。
ひとりあたり3000円はちょっと…
と思っていた方もコスパで考えるとむしろ最高と感じるのではないでしょうか?

友人に幹事を頼んだ場合でも実際は結構お金がかかってしまう

でも友人に頼めるなら頼んだ方が安いんじゃ…
と思われるかもしれません。
しかし2次会の打ち合わせや、幹事の分の飲食代(新郎新婦が支払うことが多いです)
幹事へのお礼ビンゴなどのマシンや景品の手配…..etc….
結果的に2次会本舗に頼むのと変わらないor2次会本舗の方が安い、ということもあり得ます。

自分もゲストも思いっきり楽しめる楽しい二次会にベストな選択

今回は2次会本舗をご紹介しました。
せっかくの2次会です、幹事を頼めるような関係性の友人にこそ
本当はゲストとして楽しんでもらうのがベストなのではないでしょうか。
面倒なことは全部お任せで思いっきり楽しみたい方におすすめのサービスです。
まずはwebから無料出張説明を受けてみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら↓
2次会本舗

タイトルとURLをコピーしました