痩せられない意外な原因は骨盤だった?【スリムビューティハウス】

【ボディ】骨盤ダイエットBeauty体験 1回70分 500円

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
結婚式は一生の記念になる晴れ舞台

ドレスも着るし、写真も撮るので、一番綺麗な状態で当日を迎えたいですよね。
特に大きな「ダイエット」は最大のテーマなのではないでしょうか。

食事制限や運動など、いろいろやっても痩せられない…
原因は思いもよらないところにあるかもしれません。
行き詰まったときは一度人の手を借りて、客観的に見てもらってはいかがでしょうか。

そんな、悩める方への提案のひとつとして、
今回は骨盤ダイエットで高い満足度を誇る
スリムビューティハウスを特集します。

【ボディ】骨盤ダイエットBeauty体験 1回70分 500円

多くの人に支持され、全国に68店舗

スリムビューティハウスは創業40年の老舗エステサロンで、これまでに44万人もの方の体験実績を誇る人気サロンです。
ホットペッパービューティーのエステサロン比較企画では30ヶ月以上に渡り1位を独占し続けるという圧倒ぶり。
人気サロンは実績も多く安心で、店舗も多いため通いやすいのもポイントです。
そんなスリムビューティハウスの魅力を掘り下げて行きましょう。

【ボディ】骨盤ダイエットBeauty体験 1回70分 500円

「骨盤ダイエットBeauty」コースが大人気

スリムビューティハウスの看板商品といえば「骨盤ダイエットBeauty」
現役のアスリートも使用している本格的EMSマシンで、骨盤周りの筋肉を鍛えることで脂肪の燃焼を促進するコースで、
リンパの流れをケアするカッピングや選べる部位のハンドトリートメント含めご自身の体を知るいいきっかけにもなります。

食事制限や有酸素運動を試したけれども効果がなかった…
という方の意外な痩せられない原因はこれだった!なんてことも。
自分の身体のこととはいえ、人の手を借りないとわからないことはたくさんありますよね。
食事指導ホームケア含め、トータルなサポートを受けられます。

「骨盤ダイエットBeauty」初回体験80分はなんと500円!

スリムビューティハウスではより多くの方にその効果を知っていただくために、
なんと初回限定でなんと80分もの施術を500円という驚きの価格で体験することができます。
好アクセスな店舗も多いので、是非体験してみてください。
百聞は一見にしかず“です。
無理な勧誘はなく、店舗スタッフが丁寧にカウンセリングを行います。

【ボディ】骨盤ダイエットBeauty体験 1回70分 500円

お客様相談室もあるので安心

スリムビューティハウスにはお客様相談ダイアルがあるため、契約内容やクーリングオフ、その他施術に関わることまで気軽に相談することができます。

支持を得ているのには理由がある

多くの店舗を構える たかの友梨
これだけ支持されるのは、やはり経験と実績に基づく確かな施術なのではないでしょうか。
店舗が多く、アクセスの良い場所を選べるのも嬉しいですね。
まずは「骨盤ダイエットBeauty」の体験をしてみることをおすすめします。

ご予約はこちらから↓
スリムビューティハウス★骨盤ダイエット

【ボディ】骨盤ダイエットBeauty体験 1回70分 500円
タイトルとURLをコピーしました