ウェディングのフォトアルバムはお得で楽しく【Photoback】

Photoback

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
結婚は人生の一大イベント。
結婚式をする方もしない方も、大切な人と記念にたくさんの写真を撮るのではないでしょうか。
そんな写真を後から見返しやすいアルバムにしておくと思い出が蘇り、楽しいものです。

結婚式場やフォトウェディングの業者に頼むと20万円ほどが相場ですが、
写真の選択や配置を自分すると上質なフォトアルバムが1万円以下で作れるサービスがあるのをご存知ですか?

Photoback

【Photoback】は本のような本格的な仕上がり

今回ご紹介するのは【Photoback】というサービスです。
自分で写真選びや配置をすることによって価格をぐんと抑えた商
品で、
フォトブックの種類や枚数によって値段は変わりますが、概ね1000円〜10,000円で上質な「マット用紙」のフォトブックを作成することができます。

ふたりで一緒に作ることで思い出を振り返られる

【Photoback】は専門知識がなくても簡単に作れるのが特徴で、
笑える写真から涙のシーンまで、ふたりの思い出を振り返りながらアルバムを作ることができます。

Photoback

永久にデータが保存されるため、いつでも増刷できる

もう一つ、お伝えしておきたい【Photoback】のすごいところは、注文したアルバムのデータが永久に保管されるという点です。
両家の両親へのプレゼントとしても大人気の【Photoback】のフォトブックですが、
完成品のクオリティの高さを見て、やっぱり自分の分も注文しておけばよかった…と後悔する人も
永久保存の【Photoback】ならそんな時でも簡単に再注文することができるんです。

フォトアルバムは自分で編集する時代に

今回はおしゃれで上質なフォトブック作成サービス【Photoback】をご紹介いたしました。
最近ですとプライベートで日常的に写真の編集などをされる方も多いと思います。
手軽に、お得に、楽しく作れる【Photoback】のフォトブック。
是非ご検討ください。

公式サイトはこちら

Photoback
タイトルとURLをコピーしました