結婚式の引き出物、ちょっと変わった体験型ギフトが人気

Sow Experience

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
結婚式の引き出物、悩みますよね…
友人や親戚の結婚式の引き出物で、こんなの使わないよ….(使えないよ…)という経験をしたことのある方なら、尚更ではないでしょうか。
もらった人にとって使い道のない、自己満足な引き出物だとお互いにとって良い結果にはなりません。

そこで提案したいのが「体験型ギフト」です。
カタログのなかから体験してみたい事を選んでもらうスタイルのものです。
「モノ」ではなく、「コト(事)」をお返しする体験型ギフト。
プレゼントで人気のソウ・エクスペリエンス体験ギフト
を例に、人気となっている理由を解剖します!

Sow Experience

刺激や感動は思い出に残る

体験型ギフトは数ある体験の中から好きなコースを選んで、実際に体験できるカタログギフト。
体験で得た刺激や感動は、永遠に心に残ります。
お世話になったゲストの方に感謝の気持ちを込めて一生残る思い出をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

アクティブ系からリラックス系まで予算に合わせて選べる

ソウ・エクスペリエンス体験ギフトでは、予算に合わせてカタログを選ぶことができます。
スタンダードな5,500円のカタログでは定番の陶芸そば打ちから、アウトドアスパエステまで幅広いラインナップで見ているだけでワクワクします。
その他にもコーヒーチケットやバーガーチケットの飲食体験など、予算に合わせたカタログを選ぶことができます。

Sow Experience

幅広いゲストが喜ぶ

せっかく贈り物をするのですから、相手に喜んでもらえることが基本でありベストですよね。
自分で選ぶタイプのカタログギフトは贈る方は負担が軽くなり、もらう方も好きなものを選べる、
間違いなしの形ですね。

包装、のし、メッセージカードが無料でつけられる

ソウ・エクスペリエンス体験ギフトではギフト包装やメッセージカード、のしは全て無料のオプションです。
メッセージカードの文章は自由に書くことができるので、御礼と感謝の言葉を添えて贈ることができます。

Sow Experience

送料も無料

ソウ・エクスペリエンス体験ギフトでは送料が無料なのも嬉しいポイントですね。
最短2日で届くのも○ですね。
(合計金額が税込30,000円以下の場合は全国一律550円になります)

思い出のお返しには「思い出」を

今回はソウ・エクスペリエンス体験ギフトをご紹介しました。
思い出のお返しに「思い出」を贈る、そんな粋なオトナも良いのではないでしょうか。
自分がもらって嬉しいものを贈る、この基本に忠実であることが失敗しない引き出物選びの秘訣ですね。

公式サイトはこちら↓
ソウ・エクスペリエンス体験ギフト

Sow Experience
タイトルとURLをコピーしました