借りるより安い!?2万円代からの可愛いオーダードレス

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
結婚式を控えている花嫁にとって、ドレス選びは楽しくも悩ましい重大ポイントですよね。

式場によっては持ち込みができないため、選択肢が限られていたり…
気に入ったものを見つけても、予算が合わなかったり…
はたまたサイズが合わなかったり…

もしお気に入りのデザインで、自分にぴったりフィットするサイズをオーダーできて
しかもそれが借りるよりも安いとしたら、夢のようですよね。。

そんな夢のような通販ショップがあるんです!
というわけで、今回は高品質ドレス通販ショップ【BUYDRESS】のご紹介です。

規格サイズは1万円代から、オーダーメイドサイズでも2万円代から

BUYDRESSでは豊富なラインナップから、規格サイズ、またはオーダーメイドサイズでドレスを注文できる通販サイトです。
規格サイズは1万円代から、オーダーメイドサイズでも2万円代から、
可愛い系からエレガント系まで様々なドレスを取り扱っています。

安かろう悪かろうでは…
そんな不安をどうしても感じてしまいがちですが、BUYDRESSでは熟練の職人さんが1着1着丁寧に作っており、生地も高級感のあるしっかりしたものを使っているため、知らない人が値段を聞いたら驚くであろう高品質です。

フィットしていることはスタイリングの上で何よりも大切

ウェディングドレスを選ぶ際、ブランドに憧れやこだわりのある方も多いと思います。
しかしレンタルの場合、規格のサイズが決まっているためブランドを着ているのにしっくりこない…ということもあり得ます。
なんだかサイズの合っていないな…と周りからも思われているのではないかと思うと、せっかく憧れのドレスを着ても良い結果にならないかもしれません。

その点BUYDRESSは有名ブランドではありませんが、オーダーメイドでぴったりとサイズの合っているドレスを着ることができるため、周りからもスタイリッシュに見え、写真映えもするのではないでしょうか。

二次会用のドレスだけBUYDRESSで買うという選択も

BUYDRESSでは二次会用のドレスもたくさん取り揃えられているため、
結婚式、披露宴とは別に着るドレスを買いたい、というニーズにも応えてくれます。

フォトウェディングにもおススメ

最近増えているフォトウェディングですが、撮影用のドレスをBUYDRESSで買うのもオススメです。
オーダーメイドサイズで写真映えが良いということもありますが、
自分のものだから汚しても問題ない
というのが大きいと思います。
例えば砂浜や海のなか、森の中など、レンタルだと汚れが気になってなかなか撮影できないロケーションも選択肢にいれることができるようになります。

自分にとってハッピーな選択肢の一つとして

今回はウェディングドレス、二次会ドレスの格安販売サイト【BUYDRESS】を紹介しました。
こだわりポイントは人それぞれですが、自分に合ったオーダーメイドのドレスがリーズナブルに買えるという選択肢は大きいのではないでしょうか。
あなたにとって一番ハッピーなウェディングを迎えることができるよう、願っています。

通販サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました