歯列矯正、ホワイトニングなど、口元の美容なら

南青山矯正歯科クリニック

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
みなさん、口元には自信がありますか?
私は少し前は上の前歯が虫歯で一部黒くなってしまい、笑う時などに気になっていました。
下の歯並びも少しコンプレックスです。

結婚式や、フォトウェディングに向けて、痩身や脱毛、美肌など、努力されている方もいらっしゃると思いますが、歯元については、痛そう、怖い、通いづらいなどの理由でなかなか手が出しにくいのではないでしょうか。
(私ももともと歯医者が苦手です…)

しかし写真を撮ったり、皆に祝福されたりする場面では気にせず思いっきり笑いたいですよね。

今回は少しでもそんなお悩みをお持ちの方の参考になればと思い、女性歯科医師が診察、背術してくれる女性専門の審美歯科、南青山矯正歯科クリニックをご紹介します。

ホワイトニング

女性のための女性専用矯正歯科

女性が少しでも通いやすいクリニックを目指しているという南青山矯正歯科クリニック
少しでも治療の負荷を軽減するために、女性限定としているそうです。
女性の視点からみると大きな違いなのではないでしょうか。

女性歯科医師だけが治療を実施

南青山矯正歯科クリニックでは、女性の歯科医師だけが治療を実施します。
女性だからこそ共感できる繊細なデザインへのこだわりや、痛みへの配慮。
出産、結婚、子育て、授乳などライフスタイルにあわせた治療提案してもらえます。
受診する方としても相談しやすいのはとても大きなポイントですよね。

歯肉整形

まずはカウンセリングから

正確な診査診断、患者様の性格、ライフスタイルまで考慮し、一番合う治療方法を見出すために、まずは納得いくまでカウンセリングをしてもらえます。

一番重要な技術面は?

「セラミック矯正」 症例数 3,418件以上  症例本数 20,488歯以上 (※2009年〜2016年実績)
という圧倒的症例数で、経験と知識を兼ね備えた歯科医師が治療を担当するため、安心して任せることができます。
なんといってもやはり治療ですから、技術面での実績があると信頼できますね。

南青山矯正歯科クリニック

人生の転機をきっかけとして

今回は南青山矯正歯科クリニックをご紹介させていただきました。

気にはなっていても、なかなか前向きになれないのが歯医者….
逆に結婚などの転機は良いきっかけなのかもしれません。
この機会に一歩足を踏み出してみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら↓
南青山矯正歯科クリニック

南青山矯正歯科クリニック
タイトルとURLをコピーしました