結婚相談カウンターなら、式場の比較検討ができる

プロと一緒に後悔のない結婚式を

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
結婚式の計画は、通常誰しもにとって慣れないことです。
たくさんの式場に足を運ぶのは面倒ですし、
見学するだけのつもりが断りきれずに決めてしまい、結果として後悔の残る結婚式になってしまった、
という声もよく聞きますよね。
自分もそうなってしまわないか不安。。。
という方にぴったりの、
“結婚式カウンターでプロと一緒に比較、検討する”
という式場選びの方法をご紹介します。

誰しも慣れない結婚式、プロの経験、意見は重要

結婚式をはそうそう慣れるほどの回数行うものではありません。
誰しもわからないことを多く抱えながら、後悔のない、最高の結婚式をしたいと願っています。
そこで頼りになるのが
「ウエディングプランナー」
です。
今回はプロと一緒に複数の会場を比較検討して、プランを練ってから式場見学ができる、
厳選された大人の式場探しならgensen wedding
をご紹介します。

結婚式のプロとじっくり相談(無料)

結婚式の相談は通常式場に足を運ばなくてはいけないことが多いです。
忙しかったり、比較検討したくても断りづらい雰囲気あるんじゃないか、と面倒や不安に思う方も少なくないと思います。
そんな方でもご安心を!gensen weddingでは

1.サロンへ来店
webで簡単予約
2.カウンセリング
理想の結婚式像をプロに思う存分相談
3.プランニング
プランナーがあなたにあったプランを作成します。
4.プレゼンテーション
プランをじっくり比較、検討し、理想に近づけていきます。
5.会場決定

という流れをとります。
いろいろな式場に足を運ばなくて良く、しかもプランを比較検討できて
しかも無料で契約までをサポートしてもらえます。

最低価格保証、先輩カップル事例データがたくさん

gensen weddingでは、その名の通り基準をクリアした76の会場を最低価格保証で案内しています。
予算やアクセス、内容にあわせて、思う存分比較、検討することができます。
また、独自取材の先輩カップルたちの結婚式事例が豊富に蓄積されているため、
具体的にイメージを膨らませることができます。

プロに相談が近道

今回は
gensen wedding 元プランナーが厳選!提案型の結婚式相談カウンター
をご紹介させていただきました。
幸せいっぱいの素敵な結婚式を作れますように願っています。

タイトルとURLをコピーしました