80%以上が満足!新婚生活はお得で便利なトレファク引越で

トレファク引越

引越しはとにかくめんどくさい!

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
婚約をしたら、多くの人が準備を進めなくてはいけないことのひとつが新居へのお引越し。

これがまた面倒なんですよね…

ただでさえ色々な手続きや準備に追われ忙しい毎日、なるべくスマートに済ませたい。
結婚に向けて出費もかさむので、できればお得に済ませたいですよね。

そんなあなたにおすすめしたいのがトレファク引越です。

トレファク引越

トレファク引越とは?

トレファク引越とは全国に100店舗以上リユースショップを展開する「トレジャーファクトリー」が提供する、買取と引越しをまとめて行うとっても便利なサービスです。
何がすごいかを紹介していきます。

家電が引っ越すその日まで使える!

結婚して同居を始める場合、家電を新調したり、お互いに冷蔵庫や洗濯機を持っている場合、どちらかを捨てなければいけません。
家電のほとんどは粗大ゴミになるので、タイミングよく捨てられるとは限りません。
運が悪いと引越し予定日の1週間以上も前に処分しなければならず、
冷蔵庫や洗濯機などがない、不便な生活を強いられることになります。


しかしトレファク引越なら、見積もりで買取可能となった家電は引越しのその日まで使うことができます。

この違いは想像以上に大きいです。。。
買取が無理でも無料で回収してくれる場合もあります。
冷蔵庫や洗濯機などは処分に結構お金がかかるので、
当日まで使えてさらに無料で回収してくれるだけでもかなりありがたいですね。

トレファク引越

引越しも安心して任せられる

トレファク引越ではトレジャーファクトリーが認定し、定期的に研修を行なっている引越業者が作業を行います。
作業実施後のアンケートではおよそ8割以上の利用者から満足したと回答得ているというからその品質の高さには驚きです!
▼引越体験レポートはこちら
▼お客さまのこえ

トレファク引越

引越し料金が買取金額の分安くなる

家具・家電・ブランド品・洋服・スポーツ・アウトドア・楽器・小物・雑貨など様々なジャンルの買取を行なっているトレジャーファクトリー。
その店舗に直接卸されるのでより高額な提示額が期待できます。

買取金額分が引越し代金から値引きされるのもとってもうれしいですね!

新居へのお引越しは、便利に、お得に!

今回は便利にお得に、賢く引越しができるサービス
トレファク引越
をご紹介させていただきました。
素敵な新婚生活を迎えられますように、願っています。

トレファク引越
タイトルとURLをコピーしました