新婚旅行、海外行くなら安心と信頼のJTBで

海外旅行

結婚はバタバタだけど、やっぱり旅行は欠かせない!

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
両家の顔合わせや、入籍の日取り、結婚式のことなど、
婚約すると決めなくてはいけないことがたくさん、
新生活のことなどでもバタバタですが、そんな時こそ素敵な新婚旅行でリフレッシュ
非日常を思いっきり楽しむには、やっぱり海外がいい!
という方も多いのではないでしょうか。
せっかくの旅行ですから、現地でのトラブルなど、不安は出来るだけ取り除きたいですよね。
そんな方には安心と信頼のJTBがオススメです!

信頼感は実績の積み重ねから

株式会社 JTBは1963年に設立され、すでに50年以上日本の旅行産業を支えています。
実はその歴史はさらに古く、もとは1912年に創立された
ジャパン・ツーリスト・ビューローの流れを汲んでいます。
JTBはジャパン・ツーリスト・ビューローのイニシャルだったんですね!
遡ること100年以上前から旅行に関わるサービスを提供しているJTB
その信頼感にも納得です。

海外旅行

目的に合ったツアーの検索・予約ならJTB

JTBの一番の特徴はやはり、
数多くのプランの中から目的に合ったツアーを簡単に検索できる。
という点です。
・出発地
・目的地
・日程
を入力するだけで表示されるたくさんの選択肢から選ぶことができます。
旅行に不慣れで心配な方にはもちろん、旅行慣れしていても結婚関係のバタバタで時間が取れない方にとっても嬉しい、便利なプラットフォームです。

新婚旅行の安心と便利をお得に手に入れる

今回は新婚旅行にぴったりなJTBをご紹介しました。
せっかくの新婚旅行です。
トラブルのない、素敵な思い出が作れますように。
海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!

海外旅行

タイトルとURLをコピーしました