意外と知らない?世界に一つだけのオリジナル結婚指輪を作る方法

この世にふたつとない、あなたとパートナーだけの指輪

ファイナンシャルプランナー・行政書士の松本です。
“世界にひとつだけ”
この言葉にはとても貴重で特別なものを思わせる響きがありますよね。
なかなか手に入らないものを連想させる言葉でもあります。

しかしこの記事をご覧になっているあなたはすでに
“世界にただひとりだけ”
の大切なパートナーをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

そう、”世界にただひとつ”はとても尊く、貴重で、そして意外と身近なものです。

今回ご紹介させていただくのは
“世界でひとりだけのパートナー”
との、
“世界で一つだけの指輪”
の作り方です。

手作り指輪の鎌倉彫金工房

ふたりだけのオリジナルリングをオーダーすると
ご想像通り既製品よりもかなり高額になってしまいます。
しかし
自分で作ることで、むしろ既製品よりも安価に、
しかも世界にひとつだけの指輪をつくることができるとしたらどうでしょうか?
そんな夢みたいなことが叶うのが、

手作り指輪の鎌倉彫金工房

です。
鎌倉駅西口より徒歩5分という好立地
周りには観光地美味しいレストランもたくさんあるので、
デート旅行のプランに追加するのも良いかもしれません。

「完成したものを受け取りに行くには少し遠いな。。。」
そう思われてしまうかもしれませんが、ご心配なく!
多くのリングは当日持ち帰ることができるようです。

二人の愛の証を一緒に作ることで愛着も湧きますし、思い出になること間違いなしです!

こちらから先輩たちの作品を見ることができます。

既製品より低予算でつくれる

一般的に結婚指輪の相場はペアで25万円ほどと言われています。
これはもちろん既製品の値段で、素材や装飾、ブランドによって決まってくるものです。
しかし、手作り指輪の鎌倉彫金工房の利用者の平均額は
ペアで8万円から10万円となっているようです。

思い出も作れて、ついでにデートもできて、
さらに低予算で世界に一つだけの結婚指輪をつくることができるというわけです。

結婚したと報告すると、どこで指輪を買ったのか、たまに聞いてくる人がいますよね。
ブランドの既製品ですと大体の相場がわかってしまいますが、
オリジナルの指輪を作ったと答えた時、値段を聞いてくる人はなかなかいないと思います。

こちらから先輩たちの作品を見ることができます。

熟練のスタッフがサポート、修正をしてくれる。

「でも不器用だし、うまく作れなかったらどうしよう。。」
当然そんな不安もあるかと思いますが心配ご無用!
スタッフの方が必要に応じ、修正してくれるため不器用な方でも綺麗に作ることができます。

こちらから先輩たちの作品を見ることができます。

名入れ、磨き直しは無料

リング内側への名入れは無料でしてくれます。
また、結婚式ではピカピカの綺麗な状態にしたいという方も多いと思います。
磨き直しや、サイズ直しについても基本的に無料で行ってくれます。
ダイヤなどの石入れについては有料となり、
また即日持ち帰ることができないようですのでご注意ください。

オリジナルの結婚指輪制作はぜひ鎌倉彫金工房へ

思い出ができ、予算も抑えて、”世界に一つだけの結婚指輪”を作れる
手作り指輪の鎌倉彫金工房
のご紹介はいかがでしたでしょうか。
あなたにとって最高の宝物が出来上がることを心よりお祈りしています。

【公式】鎌倉彫金工房 | ご予約はこちらから今すぐどうぞ

タイトルとURLをコピーしました